11月3日に開催されたできんのか!11レポート第二弾です!


流血仮面は特別試合として


キョンキョン仮面VS流血48(ブルー、ピンク、レッド、パープル)


1対4のハンディキャップマッチ!!


キョンキョン仮面のパワーに4人ならばイケルだろうと挑みましたが....



パワーの差は歴然!!どうする??流血仮面!!



ここでチームで相談。



『何で俺だけ闘ってんだよ!お前も行ってくれよ!!』

『だってあんなにパワーあるんだよ!嫌だよ!』



    

    $TOMATO KID FACTORY BLOG




『パープルお前行けよ!足長いんだし!』




    $TOMATO KID FACTORY BLOG





『わかったよ....俺行くよ!』  パープルが手を上げた!!



    $TOMATO KID FACTORY BLOG




『いやいや俺が行くよ!』レッドが手を上げる!!



    $TOMATO KID FACTORY BLOG




『いやいや俺が行くよ!!』今度はピンクも手を上げる!!


いやいや、ピンクだけじゃないステッフも手を上げる!!



    
    $TOMATO KID FACTORY BLOG





『じゃ俺行くよ!』とブルーが手を上げた瞬間


『どうぞ、どうぞ!!』




    $TOMATO KID FACTORY BLOG



『そ、そんな....』



    $TOMATO KID FACTORY BLOG








ってなネタを流血48で披露しておりました。大受けでしたね~!!



ま~どこかで見た事のあるようなネタですけどね....



流血48お疲れ様でした~!!




     
    $TOMATO KID FACTORY BLOG





この団体芸ならばこれからどこかのステージ、ショーも出演出来ると思うんだけどなぁ~




世界へ羽ばたけ!流血48!!




乞うご期待!!