今日もデザインフェスタ情報です。




昨日に引き続いてTシャツを紹介したいと思います!




今日紹介するデザインは昨日とは全く趣向が違うものだと思います。





見て下さい!!



     $TOMATO KID FACTORY BLOG




昨日紹介したモノとは明らかに雰囲気が違うでしょ??



これも色違いがたくさんあります~にひひ



   
     $TOMATO KID FACTORY BLOG



このプリントの位置やデザインの大きさに相当悩みました~あせる



   
     $TOMATO KID FACTORY BLOG





↑この色に関しては......



『着れる人いるかなぁ~』って意見もあり、




だってこの色合いはまるでハルクホーガンですもんね~!!



勇気がある人は是非着て下さい!!



『イチバ~ン!!』





まだありますよ~。。



  
     $TOMATO KID FACTORY BLOG



   


   
     $TOMATO KID FACTORY BLOG




皆さん、11月10、11日はデザインフェスタ会場でお会いしましょう~!!



僕達流血仮面チームのブースは D-45 です~!!



よろしくお願いします!!