ブログも大変ご無沙汰しておりました。



決してさぼっていた訳では無く、




デザインフェスタの為に制作活動に勤しんでました!




また、制作途中のモノを公開する訳にもいかなかったので




ブログは少しお休みしておりました。




やっと準備が落ち着いて来たのでブログ再開して




デザインフェスタの宣伝をしたいと思います~!!


デザインフェスタvol36参加します~!!



今月の10日(土)、11日(日)に東京ビッグサイトで開催される




デザインフェスタvol.36に参加致しますっ!!




今回は一人ではなく『流血仮面』チームとして参加致します!!




メンバーは...まずは、流血仮面ロボットのオペレーターとしてもお馴染み、




ロボットプロレスできんのか!のプロデューサーでもある




ミステルタマオ総統!!





そして、流血ベイビーを操る ノボリサカさんっ!!





(仮)流血キューティーのデザイナー田中さんっ!!




流血仮面の生みの親、私トマトキッドの4人で参加します!!




今回は流血仮面グッズも豊富に揃えております。




Tシャツ(3デザイン)、ステッカー、缶バッチと新作だらけです!!




今日はTシャツを1つ紹介したいと思います。





これです~↓



    

   $TOMATO KID FACTORY BLOG




このデザインの色違いが他にもあります↓



   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG



元気な流血仮面が可愛いでしょう~!!



他にも.....



  
   $TOMATO KID FACTORY BLOG





   $TOMATO KID FACTORY BLOG




   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG





この他に後2デザインのTシャツがあります!



次回紹介したいと思います!!



皆さん、11月10、11日は東京ビッグサイトで開催される



デザインフェスタvol36にいらして下さい!!



僕達のブースは D-45  です!!



よろしくお願いします。