昨日に続いて流血仮面缶バッチの紹介をしたいと思います。




8月18日のロボットジャパンではホントに大好評で




短い時間で約60ヶも売れてしまいました~!!




その中でも一番人気の缶バッチはこれでした!!


  


   $TOMATO KID FACTORY BLOG





別角度から....  



  $TOMATO KID FACTORY BLOG





↑8.18ではこれが一番人気でしたね~。





売り子が同じデザインのTシャツを着ていたからかな??




続いてはこれっ↓





これも人気でした!!メキシコカラーが良い感じです!!   



   $TOMATO KID FACTORY BLOG





続いてはこれっ↓



   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG





二つ一緒に......



   $TOMATO KID FACTORY BLOG





今日はここまでっ!!





次回も流血仮面缶バッチを紹介致します!





期待して待っていて下さい!!