今日は流血仮面缶バッチを紹介したいと思います。


8月に開催された『ロボットジャパン』でも大好評でした~!!


これを主力グッズとして次回


デザインフェスタに参加致します!!



デザインフェスタのお話はまた違う機会に....今回は缶バッチの紹介です。


デザインフェスタにも同じチームとして参加する


田中さんのデザインの缶バッチ!!





まずはこれっ↓



    


   $TOMATO KID FACTORY BLOG




可愛いですよね~。



可愛い流血仮面初めて見たっ!!


  
   $TOMATO KID FACTORY BLOG


   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG





これも可愛いですよね~。田中さんの描く流血仮面のデザインは



ブランド名を(仮)流血キューティーとしております!!




   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG



   
   $TOMATO KID FACTORY BLOG



ホントに流血キューティーって感じです!!


次回は僕のデザインの缶バッチを紹介したいと思います!


楽しみに待っていて下さい!!