日曜日に友人のライブに行って来ました~!!



板橋にあるDream's Cafeに行って来ました!!




名前が凄いですよね!!





四組出演する中、友人はおおとりを務めました。




そのお陰でその前の二組の歌も聞くはめになってしまいましたあせる





やっぱり知らない人の歌をジッと聞いてるのはキツいあせる



正直逃げ出したい気分でしたが...




友人の出番の前に店を出る訳にも行かず、




ましてや小さいアットホームなお店で、大体のお客が顔馴染みみたいな感じだし...




ここは痛風の最大の敵のビールを飲んでなんとか乗り越えましたビール







そして、いよいよ友人『祝』君の登場!!




ハードロックバンドのボーカルとしての彼のライブは何回か見てますが、




アコースティックギター一本の弾き語りは初めて!!





やっぱり上手かった!!歌もギターも打ち上げ花火




    


    $TOMATO KID FACTORY BLOG




    
    $TOMATO KID FACTORY BLOG





そしてこれがDream's Cafeの人気メニュー!!





彼が考案したメニュー名付けて『祝(ホウリ)キュウリ』







    $TOMATO KID FACTORY BLOG





これが、凄い贅沢なキュウリなんですよ~。





モロきゅうとかうめきゅうなんぞと一緒にしてはイケマセン!!





何せ生ハム、海苔、チーズに巻かれているのですから....




      
さらにキュウリにも味付けがされております!!





ホウリキュウリが食べたい方は板橋にある『Dream's Cafe』へ




行ってみて下さい!!