我が家のルンバは、ルンバくんと呼ばれていて、

せっせと文句も言わず、

部屋の掃除を担当してくれるかわいい存在ニコニコ

 

育児休業明けに購入した初代ルンバくんは、

寿命を迎え、数年前に勇退されました

 

それから、我が家では、

2代目、3代目は、レンタルです音譜

ルンバの公式サブスク。月額980円~。 | アイロボット公式サイト (irobot-jp.com)

 

2代目は、

床掃除も一緒に出来るタイプのルンバくんに、

お世話になりました音譜

[レンタル] ルンバ コンボ j7+ 掃除機&床拭きロボット アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のお試し・サブスク - Rentio[レンティオ]

 

それは、それは、快適なぐらい、

床スッキリ!!で、

ほれぼれしましたが、

固定費の見直しで、もう少しお安いものへ変更

 

3代目ルンバくんです

[レンタル] ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のお試し・サブスク - Rentio[レンティオ]

 

十分ですねラブラブ

 

消耗品だけは、定期的に購入する必要がありますが、

1日あたりの日給50円以下じゃないですかぁラブ

 

そりゃ、かわいくて、「くん付け」しますわドキドキ

 

 

 

これからも、お世話になりますね。

ルンバくんドキドキ

 

目指しますよ!富裕層維持!+ほこりのない部屋の維持!