☆ OUR LIFE is OUR ART ☆ 〜気まぐれ!のほほんブログ〜

☆ OUR LIFE is OUR ART ☆ 〜気まぐれ!のほほんブログ〜

気まぐれでのほほんとしています。
JUMP君たちのことを書いたり、日々のことを書いたり・・・
批判などはしないでください。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。
今日はとても辛い一日でした。

薮君のDREAMER心に沁みました。
本当にいい曲ですね。大好きです。
  
泣き顔の帰り道 ←目が真っ赤
夜空に浮かぶ月のように ←本当これ

シャッフルで聞いたこの曲が
今自分がある状況に
マッチングしていて
一人で感動していました。


そのあとの
見上げれば
君にエールを
送っている僕たちが
そばにいるよー照れ



薮君の美声好きです。
沁みます




元々、
今日は演習で
こてんぱんに言われたんです。
ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ
質が悪い
性格邪魔してるんじゃない


最後の言葉に
ズサってきました。



そのあと、
また言われて、
我慢していたんですけど
涙がボロボロ出てきて
ほんとメンタルやられました。




私は
不器用だし
注意力散乱
ほんと看護師に向いてない
みたいに言われた気がして複雑です。

その後も言われて
歯を食いしばったんですけど
友達の優しさに
涙が出てきました
また、
自分の不甲斐なさが
フィードバックして
大泣き

全体の反省会で
涙が止まらなくて 
また、鼻水も止まらなくて
手で隠しながら
話を聞いていました。
鼻水も限界に達し、
手を外したら、伸びてました。
それを見かねて、
他の先生が
紙をわざわざかみやすいように
くしゃくしゃにして
私にくれました。


その光景は、
今でも忘れられません。
また
感動してしまい、
涙が止まりませんでした。
それを見かねて
また
別の先生が
大丈夫?
って声をかけてくれました。
また、感動…





自分の責任なのに
沢山の人に迷惑をかけました。
ほんとに
申し訳ないです。

中には、
嫉妬で冷たい人もいました…
多分、先生に構われたからかな…
今日は若干学校怖いです。



感情そのまんまで
突っ走ってしまうタイプなので
気をつけたいです。
また、
泣かないようにしたいです。
再チェック頑張ります。





最後に
伊野尾君の雑誌
買いにいこうと思います。



{C94159F2-0D6A-4CF3-8FE2-932A94D6EE6C:01}


癒されます




{92CFAFBA-0A81-4220-A322-8F6A24FB8C8A:01}








{B5A4E276-AEB7-454A-B8FA-40111488B6C7:01}

自分に暗示


I  can  do  it!!



JAMPのみなさん
お疲れ様でした。
とびっこさんもお疲れ様でした。
これからの飛躍とてつもないと思います。
ついていけるか心配ですが、
今はしがみつきます。
あまりでかくならない程度にお願いいたします。


新曲もそろそろ出るのかな…
また、伊野尾君出世しているのかな…



付き合ってくださり、
ありがとうございます。


よい眠りをデレデレ