久しぶりの売買 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

 

 

今日は一日家で過ごせる

 

なかなか菜園へ行けないので夏野菜や葉物野菜の種まきを家でやりました

 

葉物野菜は発芽したら菜園へ植付よう~

夏野菜は育苗し苗が出来上がったら菜園へ

水やりなどの管理がしやすいから家の方が楽なのですが

部屋やベランダがビニ鉢でいっぱいになってしまうのよね~

 

家にいたので少し売買

ミニを売って買い戻し、売って買い戻しの2回

少しばかりですが利益をいただきました

 

時間があるときはコツコツ頑張らないとね~

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村