三春の滝桜 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

今日は福島県  三春の滝桜を見に行ってきました

 

 



樹齢推定1000年超

日本三大桜に数えられ 天然記念物に指定された桜です

 

 素晴らしい〜〜

遠くまで見に来て良かったです



お昼は何を食べようかーと考え…

行っちゃいました




仙台



牛タンを食べに来ました




何処が良いよか何も調べずに突然だったので

駅ビルの地下



とても美味しかったです

今日は楽しい一日でした

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村