正栄食品工業優待到着 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

 

今回もたっぷりのお菓子

 

正栄食品工業から優待が届きました

 

 


この時期に届く優待には必ず入っている干支のチョコ

 

 

 


ナッツ類もいっぱい

 

 

 


今年の一番は マロングラッセ

今回は箱入りではなくお徳用の袋入り

このほうがいっぱい入っているからうれしい

娘と一緒にたくさん食べれます

 

今日は上げましたね

少しだけ含み益は戻りましたが利確するべきだったのか・・・

今年は年末の片づけがまだ残っているから株はこのまま放置で年越しかな

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村