1つ買ってみました | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

今日の日経は上げましたね~

 

6077 Nフィールド

昨年の12月に権利取りのため買って5月に利確

12月に買ったところより下げて来たので買ってみました

 

権利まではまだ先なので少し上げてくれたら利確しようかな

 

他にも欲しい銘柄はいくつかあるのですが

もう少し様子を見てから買うことにしました

 

今日はライザップの優待の申し込みをしようかとサイトへログイン

 

いいな~と思うものが在庫なしだった・・・

のんびり欲しいものを探そうと思ってたのが甘かったかな

 

交換できる商品数が多いのもいいけど

掲載商品が多少少なくてもいいから在庫を多くしてのんびり選ばせてくれると嬉しいな~

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村