一つ利確と優待到着 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録


 

このところあまり買っていません

何となく 下げが来るような~

 

今日も利確

 

ランドコンピューターを利確しました

 

 

優待到着は大庄

 

 


このお肉 とても美味しいです

2月権利分がもう届いたの??と思われるでしょう

これ、8月権利分です

 

 

優待案内はパイオラックス

 

 

 







果物にしようかな

 

 


スイーツもいいね

どれにしようか迷います

 

 

マルハニチロ

 

 


こちらはすぐに決まりました

ビン詰めのセットにします

 

 

アルビス

 

 


毎回昆布のセットにしていましたが

少し残っているので今回は白エビせんべいを選んでみました

届くのが楽しみです

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村