お昼も夜も優待で食事 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

いろいろ用事があって忙しい

 

そんな時は優待で食事が楽で助かりますね

 

 

{B13C6CD6-0C9D-46A3-ADD9-C2B112E64344}

 

カッパ寿司でお昼ご飯

 

気が付いたらコロワイドのポイントを1月から何も使ってなかった

今月末が期限のポイントを使わないとね

 

 

 

お夕飯は安楽亭

 

 

{5BFD23AB-759B-4DAF-81C1-0F2DDDD83817}


前回行った時に頂いた安楽亭宝くじで当選した豚トロ2皿を頂きました

 

{1314151C-6CC5-4401-A07F-5C5E99C10A8C}


 

後はいつもの1150円+税のお安いランチ

もちろんご飯は大盛り

ドリンクバーも付いています

 

娘と二人なのに無料のお肉はあるしでお腹がとてもいっぱいになりました

 

{6E382A8A-C2BF-45F0-9599-E04F4682BA62}



デザートにアイス

これで108円はお安い


20%引きの優待と1000円分の優待券を使用してお支払いは1000円ちょっと

いつもお安く食べれてありがたい事です

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村