2/19の株とランチ | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録


今日は下げ・・・


下げたら買で進めていましたが何となく買う気にならない


かと言って利確したいと思う銘柄もなく・・・


今日は様子見にしました



様子見だから・・・



のんびりと近くのお店にランチに行ってきました






{D421FC08-A91F-4967-8449-D56C6FB57835:01}


日替わりランチ 905円


チキンソテー ブラウンソース


お値段の割にちょっとおしゃれな感じね







{DC303741-E3B9-447D-8BD7-C0C084F9AB64:01}


サラダバーがあり、スープのお替りもできます


ランチにはパンかご飯がついてきますが

フレンチトーストや簡単なピザも食べ放題だからお腹がいっぱい


たくさん食べて905円はとってもお得




帰宅して見たらずいぶん戻してきてましたがやはり買う気はなし



休むも相場かな




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村