優待三昧…惜しかった〜 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


今日の夕飯はヴィアHDの優待を使ってご飯を食べに行こうと思っていた


しか~し 



優待の申し込み控えを見ると明日ヒューリックの優待で選んだベーコンが届く

明後日はTSテックの優待で選んだ餃子が届く



冷凍庫に空きスペースがない泣



夕飯は家で食べよう



{36106E50-2F1C-4184-8096-431ADF90C012:01}




どこからもらったっけ?サバの煮つけ


理研から頂いた麻婆ナスの素と菜園のナスとピーマンで麻婆ナス


キュウリの浅漬け


トマトのドレッシング漬け


ニラのナムル



ふと気が付いた・・・


今日のお夕飯全部頂き物か菜園の野菜だ~


いや、違う

ニラに使ったポン酢 買った物だ


ドレッシングも麻婆ナスの素も浅漬けのお塩もニラに使ったごま油もみんな頂き物


娘・・・あ~ぁ 惜しかったね~   だってさ




そんな娘


一人旅から帰宅



金曜の夜 夜行バスで大阪へ


その後姫路 岡山旅行に出かけていました



土曜日の朝 大阪は電車が走ってなかったようで心配しましたが

新幹線は動いていたようで新幹線で移動したようです


無事帰宅 楽しかったようで何よりでした




お土産にと・・・ロールケーキ買ってきてくれました


{D301E70D-F902-494F-9119-100A44CF4C79:01}




あっ、パステルのロールケーキだ


いろいろ迷ったようでわからない店で買うよりはパステルがいいかと思ったようで


{05736E16-0F88-4BB0-AE10-437C36A9F117:01}




岡山店限定の桃のロールケーキでした


美味しかったですラブラブ



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村