これは画期的!!サボリーノ 目ざまシート | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


忙しい朝にピッタリです



寝起きの肌に貼るだけでシャキッとスッキリ!!



サボリーノ 目ざまシートをお試しさせていただきました音譜





{0D180CA0-65CE-4067-A3C2-D7CE2F71A5BF:01}




32枚入り 1300円


これ、先日朝のテレビで紹介してた~




朝は何かと忙しい

そんな時にこれ



洗顔+スキンケア+下地ができてしまうシートマスクです


忙しいのにシートマスク?!って思うでしょ



シートマスクを貼ったら60秒でOK!!

それで洗顔もスキンケアも下地もできてしまうからお手軽で早いのです


{A1D1A0FA-0934-4572-AB45-F1C5B09D57D6:01}




洗面所に置いてあります



歯磨きが終わったら一枚取り出してパック音譜




{63A0E568-7C09-4086-B2BC-205B9D9B62CF:01}


キチンとふたができるから衛生的ですよ



少し小ぶりのサイズのシートマスク


{4E303C26-2FC2-417F-BF2C-1BFAB03CE2DB:01}



そのまま貼り付けるとこんな感じ


{953E359C-E1F6-4157-AFF4-68D191DD9C46:01}




それをグイッと引っ張って密着させます





とっても清涼感があります


{F65C0284-4723-4242-A791-2F51CD1B97A3:01}




セイヨウハッカ葉エキス配合

たっぷりの保湿成分も配合されています



スッキリ肌を引き締めながら潤って化粧のノリもアップ!!




{FFFC33EF-7CCF-4305-8F85-DD2EC0F99303:01}





60秒たったらはがしてOK


四つ折りにしてパッティングしても良いですよね





その後いつものファンデーション


清涼感が続いていますよ


朝の肌がシャキッとします~音譜


{A9736DEB-D935-4393-A967-6F48F345F4AF:01}




汚れや古い角質は落として引き締めながら潤いを与えてくれる


朝専用 シートマスク サボリーノ



出勤前の時短におススメ


私のように主婦だからそんなに慌てて支度はしないよ~って方も

まだ眠い~って朝に清涼感のあるシートマスクでシャキッとスッキリしますよ


これはね~簡単でおススメ~音譜



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村