サカタのタネ 優待到着 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録


5月権利のサカタのタネから優待が届きました音譜






100株優待


花とみどりのギフト券

サカタ友の会 入会



サカタ友の会に入会すると 園芸通信を送って来てくれます


これがいいのよ~

綺麗なお花がいっぱい載っていて見てるだけでウキウキしてきます


こんなにきれいに育てられたらいいな~なんて見てるだけで楽しい音譜



野菜の苗や種も載っているので菜園で育てる参考にもなります



昨年は株主総会に行ったのですが今年はちょっと都合が合わなくて行けなかった

新横浜は行きやすいから行きたかったな~残念



今の株価は買値のあたりをうろうろ・・・

ちょっと上げてくれたら一旦売却もアリなんだけどな~




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです


にほんブログ村