4/11 今日も指値で買いました | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

下げましたね~


今日が底だったらいいんだけど~

さて、どうなのでしょうね



今日も買いました音譜


買 

8566 リコーリース

2198 アイケイケイ

7269 スズキ


スズキは昨日買ったけど今日の寄付きが低かったのですぐに指値

買えました

これで200株持ち

買単価も下がり 終値は前日比プラスで引け

含み益で引けてくれました


アイケイケイは高いかな~と思ったけど 優待がほしい・・・

ただその思いからちょっと下げたので買ってしまいました苦笑


1780ヤマウラも買おうと指したけど一歩届かず・・・


6082ライドオン

もう、どうにもならないくらい含み損

ナンピンしようかとも考えたけど、どこまでも下げていくので怖くて買えず・・・ガクリ

ひゃ~参った、参ったあせる



4月第一週にかなり利確して保有銘柄が減ったはずがこの頃買ってるからまた増えていく~





ここでちょっとモニターのお知らせ


気になるモニターを見つけました



【90名に現品プレゼント】使ってみたい化粧品を選んで、モニターになろう! ←参加中


数種類の中から自分が使いたいものを選んでモニターさせていただけるのですキラキラ


私が選んだのは  レチエ パウダリープレスドファンデーション

肌のくすみが気になる私・・・

右頬には見たくもない大きなシミ


でも、ファンデーションの厚塗りで隠したら塗ってます感が凄くなるし~あせる


でもね、このパウダリープレス度ファンデーション


重ねるほど透明感 なのだそうです

透明感とカバー力の絶妙なバランス


そう聞いたら使ってみたくなっちゃうじゃないですか~


モニターに応募しちゃいました音譜


私のシミをカバーしつつ透明感のあるお肌

モニターできるかな~なんだかワクワク音譜



株式会社ビアント



コツコツ頑張っています

ポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村