まぁ、世間一般からしたら、
75%ほどの人がキチンと行っていて、
だから??それがやりたいこととか、
可哀想ぐらいに考えていることだと思う。笑


(私は皆がしてるから症候群😭)

実は私にはやりたいことだらけだから、
書くよー!!!!書いていれば、エネルギーになるからさー!笑


私、親から独立したい!
いわゆる、一人暮らししたい。

これが堂々の第一位😅


心屋セミナー行きたい。
ブライダルフォト撮りたい。
個人カウンセラーになりたい。
旅行友達欲しい。
子どもが障害者じゃなくなって欲しい。

この辺りが二位😇

いわゆる、5LDKの5000万マイホーム住まい、
土日祝休み、実家近く、健常者4名とわんこ2匹の
幸せ住まいってやつに

とても憧れている私の初期費用は27万…
月7万程度のお金を貯めるにして…4ヶ月。
洗濯機、冷蔵庫もある。

4ヶ月後は春かぁ。
やっぱり春かぁ。。と思考を変えたくて笑


どうせ来年すぐから3人暮らし。
どうせ来年すぐから3人暮らし。
そして、やっぱり、冬から3人暮らし😊


そうなったら、なぁ。
2月には赤子作り…と言いながら、
お菓子をボリボリ…🥨🍔🥯🍚🍘🍙🥫🍜🍱🍡🍢🥮🍧🍰🎂🍫🍬🍭🍮🍩🥜🍿

私の言動のなさを思い知るわ。


とりあえず、1月から(予定はないのに)暮らせるー!
と喜んでいよう!
保育園のお迎えも、送りもなんとかしよう…
ならないかもしれないけど。

4月からとか思うから、凹むんだもんね😅

ゲスで良いの意味、
もっと深くなれ!


一億が年収だったら?と聞かれたら、
とりあえず、5000万のマイホームを購入しそう。
そして、税金を納める。

きっと、こんな風に過ごしたいんだと思う。