久しぶりになってしまいました!!

GW楽しく過ごせていましたか??

我が家はこちらに行きましたよよだれよだれ


ビビりの息子には、難しい…?ネガティブと思いましたが、

最後まで楽しめました!!

また後日書きます昇天




また家庭教師の先生探しも引き続きしていました看板持ち

こちらも追加で書きますね昇天




私は非現実的なことも好きなので、

4月末に東洋医学のお話を聞きました!

そこでのお話も別記事に書きます驚き


概ねな内容は、発達障害についてでした。


東洋医学では、個性という氣の基にあるということ。

氣は食べ物でも調えられるとのことで、栄養素が足りないのでは??という感想を持ち、

サプリ療法に頼りました!!(相変わらずのヤバいショボーン魂)


1年間飲み続けたのは、こちら指差し


①レシチン(大豆)γリノレン酸、αリノレン酸


一部ではジュエリー💎サプリと呼ばれています✨

オメガ3.6の成分が取れる優れものです!!

高いんですよね…驚き


② 亜鉛



③コリン


④バコパ


⑤アイノウ



必須アミノ酸と筋力(もともと低緊張)作りをしたいので、こちらも追加予定✨




頭がおかしい私、たくさん飲むしかない…ガーンと注文しまくりましたよネガティブ


1週間経った私の効果としてはイライラが少なくなり(もしくはすぐに治る)、体温が36.6℃、早く起きられる…という現象が現れ始めています。


落ち込む→立ち直りの切り替えが早くなりました。


子どもに飲ませられるのは、なるべく飲ませたいので、レシチンとプロテインは頑張っています✨


また結果も報告しますね飛び出すハート

ののこ看板持ち



サプリも大事ですが、1番は食事グッ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



シャンプーを変えました!!

サラサラすぎて、髪が結べないと言われましたよ不安