小学4年生グレーゾーンの男児を育てているアラフォー、ののこ(仮名)です看板持ち

このブログでは、グレーゾーンにも関わらず、一般級に通う子どもとの日々を描いていきますグラサン

普段は保育士としても働いていますので、

インスタやX(旧Twitter)などで相談も行ってます!

私の子どものタイプと違うお子さんのお話や、

お母さんのお話を聞くのも大好きです目がハート飛び出すハート


ダイエットしたい!でもイライラが止まらない時の🍫とか甘い物を避けたい時に食べてます…赤ちゃん泣き目指せ、マイナス5キロ!

低身長なのに、現在52キロもあります(目指すのは45キロ)

 

 ブログを書き始めても、凄く不安な日々です。

だって、いきなり健常児になることはないから。

ついつい、読み漁ってフォローしまくってます。



そんな中、まさに言いたいことを言ってくださる感じのブログを発見でしたーーえーんえーんえーん


そうだよね。。


すぐに「私なんてさ」って言って、なにもしなくなる私に神様がやり抜くために与えてくれた子どもが彼。


このブログも「どーせ、何にもならない。誰も助けられないし、自分のためにもならない」と言って投げ出したくなるのですが、


覚悟しかないわー!魂が抜ける

その度に思い起こせるよう、頑張ろうと思いました。



ののこ昇天


🎵気分転換に最近購入した物🎵

大きくなってきたので、ピカチュウのお箸から卒業しましたおねがい




高いけれど、コレで手荒れの悩みからだいぶ解放されましたおねがい落ちは普通ですが、匂いが最高ラブ

皿洗いがどーーーしても苦手で、2日くらい放置したことのある方はコレを使ってみてほしい飛び出すハート













妄想pick もそのうちアップしていこうと思います🎵

フォローもお待ちしております♡♡

フォローしてね