こんなときに?


まさか?


第二子妊娠発覚です。


前回、産んだ病院は、3年経ちカルテ開示ようやくしてくれて、でも、中身見たら改竄というか虚偽記載だらけで、信用できないのでそこで産みたくない。


必死に以前かかったことのある産婦人科に行って分娩予約の依頼をするも断られ


やっと分娩先を見つけた。


自宅から高速乗って1時間半とかかかる場所

里帰り出産ってことで行く予定



でも、今通ってるほうのクリニックでは


胎嚢が小さすぎるとか


最終生理に対して排卵日がズレすぎてるとか


排卵が遅れた卵は育たないとか


絶望的なことばかり産婦人科で言われていて凹みまくってます。


まだ流産確定ではないけど、今日は出血が2回もありました。


今、普通なら妊娠9週目くらいですが、まだ5週くらいの大きさです。


私は、もともと、すっっっごい生理不順なので2〜3週間排卵が遅れたり普通にあるので、治療しないで赤ちゃんできたらまぁそんなもんなんじゃないかと思っていますが、産婦人科の先生は、こんなに遅れるなんて普通ない・・・という感じみたいです。


先週のエコーでは、卵黄嚢みたいなのは、ありましたが、胎芽は見つかっていなくて心拍確認もまだです。


来週明けにまた受診予定ですが、出血酷くなるようならまた明日、病院に連絡してみようと思います。



はぁ(´・ω・`)



いたら困るし

いなくなったら悲しい


第二子はそんな心境です。