掃除機みたいに埃が舞い上がったり、騒音で夜に掃除できないとかないのがクイックルワイパーのいいところですよね!


私の好きな掃除用品のひとつです。


類似品も試したことありますが、やはり本家のクイックルワイパーのほうがほこりや髪の毛の取れ具合いが違うので、ハウスダストアレルギーの私はクイックルワイパー一択です。


そんなクイックルワイパー好きの私ですが


昨日、Amazonでこんなものを見つけてしまい




早速、スーパーに見に行きましたが、ドラッグストアもスーパーも探したけれど見つからず・・・


結局、今日、Amazonでポチっとしました笑い泣き


なんとこれ、マグネットでシートの着脱ができるクイックルワイパーっぽいのです!


届いて使うのが楽しみです!


しばらく使ったらまたレポしたいと思います♪