こんばんは。

お久しぶりです。2歳男児の母、シャルカーンです。

息子が、RSウイルスに感染して1週間40℃近い高熱で寝込んで、気管支炎にもなって、私にもうつって、なんだか大変な3週間を過ごしていました。


今日は、久しぶりに漫画を描きました。


今回は、子育て関係ないですが、ふ、と描きたくなったので、そのまま描いてみました。(4コマで収めるはずが、8コマ漫画になってしまいました。)


趣味のピアノをやっていると、夢中になりすぎて、呼吸を忘れて苦しくなることがあるのですが、それと鬼滅のあのシーンをコラボさせてみました。


友達に見せたら、すごく共感してくれました。どうやらピアノあるあるのようです。


つまらないものですが、よかったら読んでみてくださいね♪←



わかりにくいですが、髪が青いのが私です。髪が黒いのが妹です。








読んでくれてありがとうおねがい

また遊びにきてねグラサン