1歳3ヶ月になった息子は、

おもちゃ箱の中身を全部出して

自分がおもちゃ箱の中に入って遊ぶのが

お気に入りの遊びスタイルになっています。
おもちゃ箱に入って、自分がおもちゃになった気でいるように見える息子。
このおもちゃ箱は、息子にとっての秘密基地なのかな?

そういえば、おもちゃ箱は、フタをすれば
大人が座れるスツールをおもちゃ箱代わりに使っています。

もともとが、スツールなのでインテリアにも馴染み、知り合いが家に訪ねてくる時は、細かいおもちゃは、この中に全部しまって、リビングには椅子が置いてあるだけに見えます。


こういうのです。
うちはこんなにしっかりしたやつではありませんが_:(´ཀ`」 ∠)


イメージは、こんな感じです。↓
うちのスツールは、半分だけパカっと開けられるタイプです。これとちょっとタイプが違います。





海開き前なのに、海に飛び込んで服がびしょびしょになって、パンツ一丁で遊ぶライラ。

お父さんが着替えを持ってきてくれるのを待っています。






海開き前なので、人も少なく海水がとってもきれいでした。


今年は、ライラとどこかで泳ぎたいなぁ。
コロナだから無理かなぁ。




おわり。