こんにちは。

シャルカーンです。


今日は、旦那くんのエピソードを漫画にしてみました。


旦那シリーズ、記念すべき2作目登場です!ほっこり一体誰が読むんだこんなの・・・と思いつつ、ブログには好きなこと書きます。



今回の話は、開きっぱなしの冷蔵庫の引き出しから始まります。


基本的に手書きだし


まだiPadに慣れてなくて読みにくいかもしれないけど


興味のある人は読んでみてね!




では、行きます!






え!?珪藻土って、そもそも食べられるものなの!?

いや、絶対ダメだよね!!きっと商品説明に食べないでくださいって書いてあるよね!

旦那ちゃんてそういう珪藻土グッズがあるの知らない人なの!?それにしても

チョコレートと間違えるかフツー💦チョコレートってそんに表面カサカサしてたっけ!?

私か!?もしかして私がおかしいのか!?フツーは珪藻土とチョコレートを間違えるもの

なのか!?

もしかして私の感覚がおかしいのか!?

いや、違う!!やっぱり、旦那がおかしい!!気づけ!!それはチョコレートではない!!

気づいてくれ旦那ちゃーーーん!!!頼むから気づいてくれーーー!私がいなくても・・




ーーーーやはり、まだ旦那を置いてこの世を去るわけにはいかない。と、強く思った。



ちなみに、珪藻土グッズって何それ?おいしいの?食べれるの?


と思ったかた


こういうのです。



\安定のスティックタイプ/







珪藻土グッズ?

普段から使ってるよ!


というかたにも、是非、

使ってほしい


上級者向けグッズ



最近、発見して可愛いーーードキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢

と思っちゃったのがこれ!


\まるでオブジェな貝殻タイプ






\食欲そそるバナナタイプ



私は、バナナのやつが欲しいです。

158円て安いよね!


別に使うことなくても、こういう素敵なデザインの雑貨って、なぜか欲しくなっちゃいます。


今度、楽天ポイントで買おうかな(*^∀^*)






旦那っちシリーズ、また時間があったら描きたいなぁー。


私には理解できない旦那の変わった側面を全て描き出したい。


そして思い出として残しておきたい(笑)


そんな妄想をしながら、シーリングの取り付けをがんばってきます。




おわり。