こんにちは!シャルカーンです。

最近、ブログの更新がなかなかできていません。
実は、歌のオーディションに参加することになって猛練習中なんです。メラメラ

産後、ずっと体の不調を抱えていたので、筋トレもできないし、歩くことも産前のようにはできず、未だにぷよぷよのお腹を抱えて生活しています。


そんな私も、運動したくてしたくて堪らなくて
親子ヨガ教室に行ったり、駅から歩いて帰宅したりと、ちょっとずつ運動の負荷を増やしていっていたのでずが・・・

運動の口実をつくるためにも、一番好きな歌のためならトレーニングできるかも!?と思ったのと、純粋にエンターテイナー魂から歌のオーディションに応募してみました。

事前の面談で、軽く歌ったあと、オーディションの日は是非来てと言われたので、魂に火をつけて歌の練習に励んでいます。


でも、産前〜産後の約2年間のブランクは大きく、さらにライラの出産時に腹直筋離開してしまい・・・腹筋にうまく力が入らず、肝心の呼吸が続かない状態です。

妊娠前は、たしか30秒くらいは息を吐いていられたのですが、今はたったの7秒で息切れしてしまいますガーン

オーディションまであと2週間くらいなので、それまでにどこまでやれるのか、自分を試してみようと思います!


さてさてさーて、タイトルの鬼滅の刃のティッシュですが、これです!!

超欲しいです!
今日の楽天のメルマガに載っていた商品なのですが、めっちゃ良くないですか!?ラブ


ティッシュの色も、禰󠄀豆子はピンクで、善逸は黄色、しのぶは紫など、各キャラクターのイメージにあった色分けになっていて、こだわりを感じます!

こういう、きちんと原作のキャラクターのこと考えられて商品化されているものは大好きですニコニコ


鬼滅の刃のことを記事にしたことは、ありませんでしたが、実はシャルカーン、鬼滅の刃、結構ハマりましたお願い

コロナ禍で唯一観に行った映画が、鬼滅の刃だったりします。(わざわざライラを義母に預けて夫と行きました。背後からの飛沫が怖いから一番後ろの席指定で行きました。)



1パックずつネットで買うと送料があれなので
今度、ティッシュ箱買いするときは、こちらの12パック入りを買おうか検討中です。
あとは置く場所だけだな・・・
こういうとき、パントリーがあるおうちはいいなぁ〜って思います。



★12パック 鬼滅の刃デザイン スコッティ ティッシュ


これです。


こういうのって期間限定だったり、継続しての生産はしなかったり、すぐ売り切れちゃったりするから、欲しい人は早めに入手したほうがいいかも。


鬼滅の刃好きな人で絶対欲しい人いると思うから紹介しちゃいました。

ひとパックあたり380円くらいだし、どうせ使うティッシュ買うなら、好きなデザインのやつがいいよね〜って思います。

しかも、スコッティ、私の好きなイチオシブランドです。

我が家は、トイレットペーパーはスコッティが売っていなければ買いませんにひひ

ティッシュは特にこだわりなかったけど、鬼滅の刃ティッシュがあるならそれ使いたいかも!

でもちょっと使うのもったいないかもドキドキ




おわり。