こんばんは。シャルカーンです。

 

今日で高温期21日目に入りました。

生理予定日を4日過ぎていますが、まだ生理はきていません。

 

前回は、妊娠検査薬で陽性反応を示していたものの、生理予定日すぎ4日目の朝に生理がきてしまい化学流産でした。

それなので、今日は一日中けっこうドキドキでしたが、ひとまず大丈夫そうです。妊娠検査薬の反応もくっきりと濃い線が出ています。

 

昨日は一日中ふらつくので極力寝ていました。

しかし、今日は、丸一日仕事でした。(朝10時から夜22時まで)

稼がないとお金がないし、稼ぐと体に負担がかかるし、この時期って本当にジレンマです。

 

今日は3件の新規予約が入っており、なんとかすべてこなしました。

腹痛が若干ありますが、ほとんど気にならない程度。

 

すぐ疲れるし、あんまり腹圧はかけられないので、お腹に力を入れないように気を付けながら施術しました。

あと、息を止めると血圧があがってしまうので、なるべく息を吐くのを意識しながら行いました。

 

終わって、ストレッチして、心配していた母親に電話して、やっとこさ昼過ぎに買ったお弁当を食べています。

こういうときは、旦那さんにご飯つくってほしい。。。旦那は昼で仕事終わったんだし。

 

なんて愚痴りたくもなりますが、旦那も、色々手伝ってくれました。お店の片づけ、洗濯物、コインランドリー、豆乳や牛乳の買い出しなど。

 

今日も無事に一日が終わりそうです。

皆さんは、どんな一日でしたか?

 

最後に、今日の気になる症状。

・下腹部痛(すっごく弱いちくちくするような痛みと、突然おなかがつったような感じになるのの2種類ありました。)

・全身の重だるさ

・疲れやすい

・すぐ息があがる

・乳房をさわると痛い

・乳首をさわると痛い

 

こんな感じです。

今日も、体温が37度くらいあり、すごくだるかったです。妊娠は病気ではないですが、37度あったら普通に風邪ひいてるときみたいに辛いです。

 

明日も11時から16時まで昼休憩なしのノンストップ施術の予定なので、それを乗り越えれば・・・ 今月はつらい日はなくなりそうです。

明日も無事に乗り切りたいです。

 

おわり。