3/7からの熱(マイコプラズマ)は3/14の今日も

まだまだいらっしゃるようで、

子は、昼間はは37.2くらいの微熱だったけど

下痢で4.5回トイレ行ったりしてたら

ぐったりしてきて、とうとう夜ご飯たべれず

風呂も3日間入ってないけど、そのまま寝てしまった不安

抗生物質がほんとに悩ましくて悲しい

毎食後にアイスに混ぜてあげてりゃそりゃイヤイヤしだすわな…

でも飲ませないと治らないし、

アイス以外で飲ませる方法ないし悲しい


わたしも三日間はダウンしてましたな…

頭痛と寒気と関節痛にやられてほんとに何もできなかった予防

子も日中の熱ない時は元気だけど私が無理で

YouTube、TV、スマホゲーム、もうやりたい放題させてましたガーン

ごめんね悲しい



子は、なんだか性格が変わってしまったみたいに

ちょっとのことで泣き出すようになった、

怒って物投げたり、叩いてきたりする不安

それはだめだから叱るんですが

まぁーーー、泣く。


叱ったり怒ってないときでも泣く。

どこかいたいとこある?

おなかいたい?とか聞いてると、

    ないよぉーーーえーんと泣き始める

もうわたしもこの期間に3回目か?一緒に泣いたよえーん


ご飯食べないのか食べれないのかわからなくて

毎食何作ろう何作ろうって頭の中🌀

身体的にも辛いけど精神的にきてます指差し