今日は、ユニリーバ・ジャパンのボディウォッシュ

ダヴ クリームボディウォッシュ ジョイアスグロウのご紹介ですウインク

 

 

 

可愛いデザインの箱に入ったボディウォッシュです

鳥さんマークのワンポイントがしっかり描かれていますウインク

 

 

クリームボディウォッシュ ジョイアスグロウの特徴は

透明感のあるツヤ肌音譜


ポンプタイプのボディウォッシュではなくて

ジャータイプの容器に入ったボディウォッシュです

ジャータイプの容器に入った物って珍しいですよねニコニコ

本体250グラム

 

 

2重蓋になっています

内蓋の輪っかを引っ張って外します音譜

 

ボディウォッシュの香りはローズの香りです

私は、ローズの香りもするのですが、何か他の香りも混ざっているような気がしましたおねがい

 

 

使い方のオススメは

手の平で塗り広げたり、ボディーパックとして使用だそうですニコニコ

 

勿論オススメの方法もお試ししましたが

今回は、ボディウォッシュボールを使用したバージョンをオススメしておきますね

 

テクスチャーはフォームの様なクリームの様な感じです

ボディーパックとしてオススメされたりしているので泡立ちが悪いのかな?って思っていたら…

 

もの凄く泡立ちますびっくり

ボディウォッシュボールが、泡でもっこもこになります

 

使用後のお肌の仕上がりは

ツルツルしっとり仕上がり

タオルで体を拭くとサラサラすべすべ仕上がりドキドキ

 

ダヴ クリームボディウォッシュは2種類発売されています

珍しいジャータイプの容器でボディーパックとしても使用出来るボディウォッシュ

お試ししてみてはどう?

お気に入りになるといいですね音譜