コエタスのモニターキャンペーンでもらった鬼椿オーガニックリップスティックについてのレビューです。

 

今日は、のせ屋のリップクリーム

【Ontsubaki】 鬼椿オーガニックリップスティックのご紹介ですドキドキ

 

 

 

長崎県五島市に会社があるのせ屋さんのスキンケアシリーズ

すごく可愛らしい包装紙に包まれてのお届け音譜

 

今回私がご紹介するのはオーガニックリップスティックですが

他のアイテムのお取り扱いもありますよウインク

 

 

包装紙の袋から出すとチャック付きの袋に入っているんです

素敵

何だかちょっとした進物で使用したい感じ音譜

チャック付きの袋に入っているだけでプレゼント感が増します

 

 

こちらはツバキ種子油を使用したオーガニックリップです

ツバキ油ってボディケアやヘアケアなどにも使用されていますよね

ツバキ油は、他の油より酸化しにくいそうです

ですのでコスメなどにも良く使用されているのかもしれないですねラブ

 

 

包装紙だけじゃなくて

のせ屋さんのスキンケアシリーズはこの可愛らしいマークのデザイン

リップのサイズは、4.5gです

普通このくらいのサイズ感ですよねドキドキ

 

 

2~3mmをくりだして使用するように記載があります

リップのお色は少し黄味がかったお色のクリーム照れ

リップの固さは、固くもなく柔らかくもないです

ですで固くて付けにくいこともないし、先が柔らかくて潰れてしまう事もないです

 

リップの香りは特に香り付けなどはないです

オイルの香りなんだと思いますウインク

 

 

使用した感じは

ツバキ種子油を使用しているのでべたつくのかな?って思いましたが

べた付くというよりしっとりが強めなのかなニコニコ

 

口に使用するアイテムなので

オーガニックのコスメなのもすごく嬉しいですよね

 

私たまに唇がかさついて皮がめくれて気になる時があります

気になってついつい皮をむしったりして血が出たりします

皮をむしったりする前に

鬼椿オーガニックリップスティックでしっかり対応したいですラブ