今日は、株式会社 MDのセラム

カプセルセラムグルタチオン美容液のご紹介です音譜

 

 

 

 

こちらの生美容液は3種類の展開です

今回私がお試ししたのは新商品のグルタチオンですラブラブ

30㎖の美容液です

 

 

キメ・ツヤ、毛穴、ざらつき、くすみ・透明感が気になっている方へオススメのコスメ

私は、毛穴の開きやアゴのざらつき、お肌のくすみなどが気になっているので嬉しい美容液キラキラ

 

使用方法は、洗顔後の化粧水の後に使用しますニコニコ

 

 

こちらのカプセルセラムの特徴は

透明の美容液の中にグルタチオカプセルが入っています

見た目楽しくなる様な可愛い美容液ですね音譜

 

 

カプセル状態で成分を閉じ込める事によって成分の酸化を防止ラブラブ

プッシュすると透明のセラムと白色のカプセルが潰れて生セラムへ

 

 

テクスチャーはとろーっとした感じの美容液

手の甲に付けたセラムがゆっくりと垂れる様な感じの状態ですねびっくり

 

使ってみた感想は

香りは特に感じなかったです微香かな?

 

使い方を見ると2プッシュから3プッシュと記載してあります

個人的には1プッシュで十分かな?って思いますラブ

 

1プッシュで使用すると程よいしっとり感の使い心地

2プッシュで使用するとかなりのしっとり感の使い心地

 

2プッシュはべた付くという感じではないのですが、付けた直後はペタペタとした感じ

手の平でお肌を押さえると貼り付き感が強いですニコニコ

2分ほどしたら程よい感じのしっとりへ変化します

 

私は、朝は1プッシュ

夜は2プッシュで使用していますラブラブ

 

こちらのカプセルセラムはお値段が手頃なんです

お値段手頃なのに個人的には使い心地が良いし満足感があります

お試ししてみる価値のある美容液なんじゃないかなって思いますよドキドキ

お気に入りになるといいですね