コエタスのモニターキャンペーンでもらった無添加国産レモンカモミールバターについてのレビューです。

 

今日は、株式会社トリプルバリューのバター

無添加国産レモンカモミールバターのご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

オシャレなバターですね

レモンバターならなんとなくイメージが湧くのですが

カモミールを使っているというのがとても興味深いですよねラブ

 

成分は、国産レモン、グラスフェッドバター、グラニュー糖、カモミールです

レモンは、鹿児島県大崎町産の物を使用しています

 

 

カモミールの入ったバターの想像がつかなかったので

まずはシンプルにバゲットに付けていただきましたキラキラ

 

もっとクセのある感じなのかと思ったら

バターもレモンもカモミールもバランスがよい味わいだと思います

ほんのりレモン味がすごく良いですね照れ

 

 

次はグラタンに使用しました

まず1度グラタンに焼き目を付けてからレモンカモミールバターをのせました

バターは溶かす為に温め程度にしていますラブラブ

 

 

1度初めからバターを乗せて焼いたのですが

温めの方がグラニュー糖が焼けた時のざらっとした歯ごたえが楽しめて良かったです

グラタンの味の方が強かったのですが

ちゃんとレモンの味も楽しめました音譜

 

 

ゆで卵3個を潰してレモンカモミールバターをスプーン2杯分

レンジで軽く温めてゆで卵にまぜました照れ

 

 

レモンカモミールバターをまぜたゆで卵をホットサンドにしました

こちら、卵にマヨネーズも混ぜてしまったし

パンにケチャップも少し付けましたあせる

 

ちょっとせっかくのレモンとカモミールがあまりわかりにくくなってしまいました

こちらのバターは上品な感じです

他の主張の強い調味料と組み合わせるのは勿体ないかな?って思いますえーん

 

私は、バゲットが一番このバターの特徴が分かりやすくいただけるかな?って思いました

まずは無添加国産レモンカモミールバターシンプルにいただいてみて欲しいです

 

皮まで食べられるマイヤーレモン

良質な脂質である不飽和脂肪酸が豊富に含まれるグラスフェッドバター

カモミールを使用した上品でオシャレなバター

ぜひ楽しんでみて飛び出すハート