今日は、日本ロレアル株式会社のクリーム

ランコム レネルジー HPN クリームのご紹介です音譜

 

 

 

 

ランコムってフランス発のコスメですよね

百貨店でお取り扱いのある高級ブランドですニコニコ

 

 

ジャータイプの容器に入ったクリームです

ちょっと写真を撮ろうと思ったら容器が鏡のように映るので容器の素敵さが分かりにくいのですが…

全体的にシルバーのお色で底辺部分が紫の素敵なデザインの容器ですドキドキ

 

 

箱に書いた図を見ると詰め替えができるタイプみたいですね

レフィルの発売もされています

エコだし継続して使用するにはお得で便利です音譜

 

 

内容量は50㎖なのですが内蓋を取ると凄くたっぷりと入っているように感じます

テクスチャーは、私のイメージ通りのクリームでした

 

こちらのクリームは、

ヒアルロン酸、300種のペプチドの恵み、ナイアシンアミドの成分のクリーム

お肌のハリや弾力が気になる方のエイジングケアに対応するクリームですラブ

 

 

クリームにはスパチュラの付属はありません

ですので別のアイテムで使用していたスパチュラを使っています

 

 

何の香りかな?

知っている香りです

爽やかさも感じるしエレガントさも感じる香りですねニコニコ

 

しっとりとした使い心地です

沢山付けてしまったのですが、のびも良いので少しずつ使用する方が良いと思います

クリームがお肌に貼りつくような感じですね

私は、頬を引き上げるように使用してからネックケアにも使用していますニコニコ

 

少しお値段はするコスメだと思いますが

レネルジー HPN クリームでしっかりエイジングケアできたらいいなって思って使用していますドキドキ

 

エイジングケア

年齢に応じたお手入れの事

 

100・60.gif