今日はココチの夜用パック

AGスリーピングパックNのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 

可愛らしいデザインのお箱に入っています

ココチのブランドのコスメは初めて使用するのでとっても楽しみです

 

 

お箱を右へスライドさせて開けます

3.5gx5回分の個包装になっている贅沢な夜用パックですドキドキ

COCOCHIの文字の書かれた箱の中にはスパチュラが入っています

スパチュラ付きのパックです

こちらのスパチュラ金属でできているんですよ

 

 

生卵みたいで可愛い音譜

こんなの見たことない凄く新鮮です

こちらは、使用1回分が容器に入っています

容器の中のクリームカプセルとジェルを使用前に開封して混ぜて使いますドキドキ

 

成分は、アスタキサンチン・ナイアシンアミド・プロテオグリカン・ヒアルロン酸・ペプチド

エイジングケアできるスペシャルパックですねラブ

 

 

クリームカプセルとジェルを混ぜ合わせるとオレンジ色のクリームのような感じのテクスチャーになります

しっとりとした感じの使い心地です照れ

 

香りが何の香りか分からないのですが

すごく素敵な香りなんです

高級感のある香り音譜

 

こちらは洗顔後にオールインワンケアとしても使用できるそうですよ

 

初めナイトパックに使用した時に1回分の量が思いのほか多かったので

洗顔後顔に使用してデコルテにも使用しています

その後半分置いて夜寝る前に使用して使い切っていますニコニコ

 

AGスリーピングパックNは、お肌の調子が気になる時やスペシャルケアとして使用すると良いそうです

確かに、普段使いの使い心地ではなく特別なお手入れという感じです

 

今なら公式サイトでAGスリーピングパックNを初めて購入する人のみが対象ですが

2,000円OFFクーポンが配布中です

この機会にぜひAGスリーピングパックNの凄さを体感してみてチュー

 

エイジングケア

年齢に応じたお手入れの事