今日は、ユーハイムの洋菓子

ユーハイムバウムのご紹介ですラブ

 

 

 

 

ユーハイムのお菓子って沢山ありますが

バウムクーヘンの発売も沢山ありますね

私が今回いただいたのは、食べやすいようにカットしたバウムクーヘンですドキドキ

 

 

個包装になっていて1箱5袋入りです

お友達のお家などでお茶する時の手土産に丁度よさそうなサイズ感ですね

もっと沢山いただきたいわって方は沢山入っているものも発売されています音譜

 

 

ユーハイムのお菓子のこだわりは

スラッシュゼロのお菓子を作ることです

スラッシュゼロのお菓子って食品添加物を使っていないという事だそうです

思いやりのあるメーカーさんだなって思いますよね照れ

 

 

個包装になっているので、そのまま手を汚さずにいただけるのですが

じっくり味わいたいのでカットしてお皿に入れていただきました音譜

 

リニューアルして厚めカットになっているそうです

バウムクーヘンのよい香りがします

しっとりとした感じで歯ざわりが良いです

ホワイトチョコレートのコーティングがしてあるのですが

このホワイトチョコレート口の中でとろける感じドキドキ

 

とっても美味しかったです

いつも手土産を持って行くときに何にしようかな?って迷ったりするのですが

次回の手土産は、ユーハイムバウムで決まりですウインク

ご自宅用に、手土産に是非おススメ