今日は、株式会社 Benowのシートマスク

ナンバーズイン 1番 ヒノキ水81%シートマスクのご紹介ですチュー

 

 

 

 

爽やかなデザインのお箱に入ったシートマスクですね

ナンバーズインブランドは、韓国コスメですね

ヒノキ水81%のシートマスクですドキドキ

ヒノキ水を使用したマスクなんて初めてなので楽しみです

 

 

1箱4枚入りのマスクで1枚が個包装になっています

お箱と同じデザインのパウチですねキラキラ

 

 

韓国コスメですが、説明書きが日本語で書いているので安心ですね

マスクを貼りつけて10分から20分放置です

使い方は特に難しい事はありませんニコニコ

 

 

封を開けると

すごいヒノキの香りがします

本当にヒノキです。ヒノキ風呂のよい香りを思い出しました

 

マスクのお色はグリーンですね

マスクに染みこんだ美容液がグリーンなんだと思います照れ

 

 

このシートマスク

使ってみてビックリ!

マスクに染みこんだ美容液がとろっとろ

マスクの素材は普通にありがちな素材なんですが

美容液がとろとろなのでマスクの上から触れるとバイオセルロースマスクを使用しているみたいなんです

つるつるしているんですよびっくり

 

そして、この美容液納豆みたいに糸をひくんです

とろーねばです飛び出すハート

 

マスクを外した後は、顔がピカピカです

手の平が頬に貼り付きます

すごくしっとりとした使い心地お願い

 

こんな使い心地のシートマスク使った事ないです

面白いですよ

マスク使用後のお肌もとても気に入りました

ぜひチェックしてみて

 

100・60.gif