今日は、株式会社フォーシーズHDのパック

フェヴリナ炭酸ジェルパックのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

かっこいいお箱に入った炭酸ジェルパック音譜

すごく清潔感のあるイメージで素敵ですよね

 

 

箱の中には、5回分の炭酸ジェルパック

他に、スパチュラ、専用カップ、炭酸ジェルパックの上から使用する専用シートが付いていますニコニコ

 

 

箱の中に入っていたジェルと顆粒パウダーを混ぜ合わせて使用しますドキドキ

専用シートが入っている袋の裏面に使い方の手順が書いています

 

 

ジェルのお色は少し黄色がかったお色です

ジェルと顆粒パウダーをまぜまぜしないといけないのですが

かるく混ぜて混ざればOKです

生炭酸の泡を混ぜすぎて潰さないようにしてくださいね

混ぜすぎ注意です

混ぜ合わせるとシュワシュワの泡のたつ音がします口笛

 

 

こちらは、まぶたや唇に使用してもOKのパックです

スパチュラでまんべんなく広げたら、専用シートを上から被せます

専用シートが付いているのでパック中ジェルが垂れたりしないし、ついうっかり触れて手に付く心配もないです

20分ほど置いてからパックを落として洗いますニコニコ

 

使用後は

お肌にうるおいを与え顔色が明るくなった印象ですね(乾燥によるくすみ)

頬に触れるとふわふわ、もちもちした感じニコニコ

 

少しお値段のするパックなので毎日の使用は難しいですが

特別な日のお手入れや1週間に1度の集中パックとして使用したいなって思いますドキドキ