今日は、ピルボックスジャパン株式会社の女性用サプリメント

フェムケアのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 

こちらは、デリケートゾーンソープを発売している会社からの販売です

今回私が使用するのはフェミニンケアのサプリですが

他にも女性のお悩みに対応する3種類のサプリメントを発売しています音譜

 

 

デリケア乳酸菌™、KT-11乳酸菌、うるつや乳酸菌®の成分が入っているそうです

あまり聞きなれないですが、なんとなくよさそうな成分のような気がしますドキドキ

 

保存料無添加、香料無添加、甘味料無添加、苦味剤無添加のサプリです

 

こちら、1袋60粒入りの物です

1日2粒服用すればよいそうですねおねがい

30日分です

 

 

サプリの形状はカプセルタイプのものです

何か嗅いだことのある香りがするのですが、ちょっと思い出せません

無臭ではないと思いますニコニコ

 

 

おやすみ前にいただいています

 

デリケートゾーンソープなどは今は使用していますが

私の年代って本当に体がゆらぎやすいし…

フェミニンケアも気になりますね

どういうケアをして良いのかもあんまりよく分からないんですよねあせる

 

こちらは、サマーズイブの日本総代理店が日本人に合うように作ったサプリメント

ですので内側からケアしたいけど

どうしていいのか分からないって方是非おススメ音譜

 

個人差がありますので、どのような変化が感じられるのか分かりませんが

フェムケアは、私に合ったサプリメントみたいで

私には効果的に使用できているかな?って思いましたよドキドキ

サマーズイブのデリケートゾーンソープと合わせて是非使ってみてね