今日は、株式会社アドバンジェンの薬用育毛剤

Jo-Ju RED スカルプローションのご紹介ですお願い

 

 


 

真っ赤なお色の箱に入った力強さを感じるイメージの薬用育毛剤です

赤いお色ってとてもかっこいいですねドキドキ

 

 

お箱から出すとボトルも赤色

育毛剤ってデザイン的にあまりかっこいいデザインのものが発売されていないなって思うのですが

こちら女性でも使いやすい男女共用製品、とってもおしゃれでかっこいいです

パッと見た目育毛剤だとは思わないですよねラブ

 

 

スプレータイプの薬用育毛剤です

私個人的には、スプレータイプのものが使用しやすいなって思います音譜

 

内容量は120㎖

1回のご使用で5プッシュ髪全体に使用します

1日2回の使用で2カ月ほど使えるそうです

 

 

効能、効果

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛髪促進、発毛促進、ふけ、養毛

 

 

若い頃は髪が黒くて剛毛で量もとても多かったです

今は…

分け目の広がり、つむじ割れ、おでこの生え際、頭皮の透け

凄く気になりますえーん

 

自分がこんなことになるとは思っていませんでした

髪もすごく細くなってうねりも酷いです

 

こちらを使用すると分け目やつむじ割れがふんわりとした仕上がりになります

毎日鏡を見てペタンコで地肌の目立ちやすい頭皮がお悩みでしたえーん

 

育毛剤ってすぐに効果が現れる物ではないですが

毎日継続して少しでも頭皮のお悩みが解決していくと良いですよね

オシャレなデザインなのでぜひお悩みのある女性に手に取っていただきたいですねキラキラ