今日は、ニベア花王株式会社の日焼け止め

ニベアUV ウォータージェルEXのご紹介ですウインク

 

 

 

 

ウォータージェルEXは2種類のテクスチャーで発売されています

今回私が使用したのは、全身に使用しやすいジェルタイプです

他にも化粧下地に使用できるエッセンスタイプの発売もありますおねがい

 

 

爽やかな水色の素敵なボトルに入った日焼け止めです

内容量は80g入りです

多すぎず、少なすぎずで全身に使いやすくちょうどよい口笛

このサイズなら持ち運びして出先で塗り直しできますね

 

 

SPF 50+PA++++UV耐水性★★

紫外線からしっかりまもりたい方に良いですね音譜

日焼け予防だけではなく乾燥予防にも使用できるUVです

 

 

汗や水に強いUVですが

容器の裏面を確認すると汗をかいた後は塗り直しを推奨されています

UVを落とす時にクレンジングは必要ないですが、石鹸や洗顔料で落とすように書いていますねウインク

 

 

乳白色のジェルです

少しクリームっぽくも見えますが

軽い感じのテクスチャーです

 

フローラルアロマの香りの香りなのですが

すごく良い香りです

楽しくお手入れできそうな気がしてきますドキドキ

 

 

ニベアUV ウォータージェルEXは、みずみずしい使い心地

消えるようになじむ特徴を持つUVなのですが

特徴通りの使用感ですお願い

 

これ本当に日焼け止め?

スキンケア用のコスメじゃない?って感じでとても使い心地が良い

きしまずスーっと伸びてべたつき0です

これは使いやすいです

 

今まで体にも日焼け止めを使用した方が良いなって思っていましたが

塗った後、服に付くべたつきが気になってあまり使用していませんでした

この使い心地なら顔にも体にも使いやすいなって思います口笛

 

ニベア花王様からいただきました


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!