今日は、コスメテックスローランド株式会社のアンプル

Bアンプル 5種の原液MIX エンリッチのご紹介です音譜

 

 

 

 

Bアンプルは2種類発売されています

今回私が使用したのは紫色の容器のアンプルですニコニコ

他にも、黄色いお色の容器のアンプルの発売もあります

 

 

紫のお色の方は

レチノール(保湿成分)

ナイアシンアミド(保湿成分)

リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)

コラーゲン(加水分解コラーゲンエキス)

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)

配合のアンプルです

ハリや潤い不足が気になる方向けの物です

 

 

アンプルってこのようなスポイドのような容器に入っているものが多いですね

こちら内容量は10㎖です照れ

少し少ないかな?って思いましたが

原液なのにお値段が安すぎるポーン

ですのでこのくらいのサイズ感でもかなりお手頃価格なんじゃないかな?って思います

 

 

容器の後ろ部分をくるっと回してロックを外してから使用します

始め一生懸命プッシュしていたのですが

ロックを解除しないとアンプルは出ません滝汗

 

 

少しとろみのある感じのアンプルです

香りは特にない感じですね

 

とろみのある感じなのですが

2、3回手のひらで押さえるようにして馴染ませると

サッと馴染みます

角質層までの浸透が早いですラブ

しっとりした使い心地なのですが、何度か手の平で押さえるとさらっとした触り心地ですね

 

私、何度か原液の美容液を使用しましたが

原液の特徴はこれなんですよね

馴染みがよいのですお願い

 

これは、とても気に入りました

かなりお求めやすい価格なので原液のアンプルや美容液を使ったことがない方は是非お試しして欲しいです

1度使用したら気に入る使い心地だと思います音譜