#PR #花王

 

 

今日は、花王のヘアケア

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

エッセンシャルのヘアケアってすごくシンプルなデザインの物だったのですが

最近のエッセンシャルのボトルのデザインはとっても可愛いです

素敵ですねチュー

 

バリアシリーズは2種類発売しています

私が今回使用するのは、パサつく髪が気になる方のシルキー&スムースです

他にも、うねり広がる髪にが気になる方のグロウ&モイストが発売されています音譜

 

 

450㎖サイズのポンプです

詰め替え用で340㎖のものも発売されています照れ

サルフェートフリー処方、合成着色料フリーのヘアケア

 

 

透明のお色のシャンプーです

とろっとした感じですが泡立ちが早いです

髪を濡らして泡立てると直ぐにとろふわスフレ泡が出来上がります

沢山のふわふわ泡でシャンプーの追加をしなくても2プッシュで髪全体を優しく洗えますね音譜

 

 

コンディショナーは乳白色のお色です

香りは、シャンプー同様でフローラルリュクスの香り

女性らしいという表現は今どき違うかもですが

私は、女性らしい優しいイメージの香りだなって思いますドキドキ

 

コンディショナーは、ぬめりが少なく洗い流しやすいです

洗い流した後の髪はしっとりとした感じです

 

 

髪を乾かすとフローラルリュクスの香りがしています

何度も髪に触れたくなるようなサラサラ髪に仕上がります

うねってパサついた髪が落ち着く感じですね

 

パサついた髪がお悩みの方

ぜひ翌朝の髪をチェックしてみてねラブ