今日は、ウエルネス・ラボのオールインワンジュレ

キレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 

 

優しい緑と白を基調としたデザインのオールインワンジュレです

デザイン凄く素敵ですね

とても優しいイメージですニコニコ

150グラム入りのサイズです

 

 

こちらのオールインワンは8つのフリー

そして28品目のアレルゲンフリー対応です

アレルギーに配慮した成分で出来ていますキラキラ

 

 

ポンプタイプのオールインワンです

ポンプってすごく使いやすくて良いですよね

こちらのポンプ最後までしっかり使用出来るエアレスポンプだそうです

エアレスポンプなのでジュレが空気に触れず新鮮に使用出来て嬉しいですね音譜

 

 

テクスチャーは、とろーりとしたジュレです

香り付けはしていないと思います

成分の香りだと思いますニコニコ

 

プラセンタジュレ配合のオールインワン

北海道産最高級サラブレッドの馬プラセンタエキスなども使用しています

潤いやハリを保ちエイジングケア出来るオールインワンですお願い

 

 

とろりしているのですが

スルスルーッとのびてお肌に馴染ませやすいです

しっとりとした感じの使い心地ですね

ベタベタ感がないので夏場でも快適にお手入れ出来ますねドキドキ

 

化粧水、乳液、美容液、クリームの役割がこれ1本

オールインワンなので時短にもなりますし、エイジングケア出来るのもとても良い

大人のお肌悩みのある方、アレルゲンフリーのコスメをお探しの方オススメですお願い

 

エイジングケア

年齢に応じたお手入れのこと

 

ウエルネス・ラボさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!