今日は、株式会社スマックのワンちゃん用おやつ

柿ノ種 濃厚チーズ味のご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 

柿ピー研究家の中倉隆道さん監修のペット用の柿ノ種です

今回私がお試しするのは、濃厚チーズ味なのですが

他にも素焼きお米味と香ばしチキン味の発売もあります音譜

 

 

1袋50グラム入りサイズです

犬はナッツはNGなので人間の柿の種みたいにピーナッツは入っていません

入っているのは米菓子のみですウインク

 

 

人間用の柿の種って私の爪くらいのサイズだと思うのですが

大きめサイズの米柿ノ種です

ほんのりチーズの香りがするような気がしますニコニコ

 

私が食べてみた感じは、あまりチーズの味はしないかな?

米菓子本来の美味しい味です

塩や砂糖などの味はありません

何だか懐かしいあられの味がしました

 

 

うちのワンコさんは、初めて目にする物はとにかくニオイを嗅ぎます

ですのでこちらの柿ノ種もクンクンニオイを嗅いでいました

 

 

いつもおやつを食べるときは、食べてもいいかな?って顔を見て確認してきます

初めお皿に入れて与えた時は残していたのですが…

1度美味しいと分かり始めるとモリモリ食べます笑い泣き

 

大きめサイズなので1口では食べず

カリカリ音を立てて美味しそうに食べていますラブ

一生懸命噛みながら食べている

この音を聞いているだけでワンコが可愛く思ってしまいます

 

私、柿ピーすごく好きで時々食べるのですが…

わんこ用ではないのでワンコにおすそわけ出来ないですよね

そんな時にこちらの柿ノ種を与えてみてはいかがですか?

ワンちゃんと同じようなおやつを一緒にいただけて嬉しいですね飛び出すハート