今日は、株式会社クラデンジャパンの歯ブラシセット

クラプロックスビーユー歯ブラシ+歯みがきパックのご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

こちらの歯ブラシ

凄く気になっていました。カラフルなお色が沢山で素敵ですよね

何だか元気になれそうな気がしますね音譜

 

 

クラプロックスビーユー歯ブラシ+歯みがきパックは6種類

カラーごとにハミガキ粉の味が変りますニコニコ

 

青のブルーベリー+リコリス

ピンクのピンクグレープフルーツ+ベルガモット

赤のウォーターメロン

オレンジのオレンジ

黄色のピーチ+アプリコット

緑のアップル+アロエ

 

 

私が使用したセットは緑のお色のものです

アップルとアロエのハミガキ粉キラキラ

 

 

ハミガキ粉は10㎖です

ですのでどちらかと言えば携帯用サイズですね

ハミガキ粉の効能は、虫歯予防、口臭予防、歯を白くする効果があるそうですニコニコ

 

 

他の種類のハミガキ粉のお色は分からないのですが

私が使用したものはグリーンのキラキラした感じのハミガキ粉でした

この味の付いたハミガキ粉お口の中が爽やかで良いですね

ハミガキ粉を食べているのではないですが、味が美味しいです

ミント系の物ってよくありますが、とても目新しい

ハミガキ粉も大きいサイズ購入してみたいですねラブ

 

 

歯ブラシは

この毛束の量凄いです

歯の表面全体にしっかり毛束が届く感じがします

表面って一気に磨けないですよね

このような歯ブラシは初めて使用しましたキラキラ

 

歯ブラシ1本でも色々な歯ブラシがありますね

口腔ケアのプロフェッショナル企業が発売する歯ブラシセット

お試ししてみてくださいね音譜