今日は、ブリリアージュのメイクアップ

クリエイターズ ロングウェア UV クッションブリリアントスキンEX

ロングステイ アイブロウパウダー&ペンシルのご紹介ですラブ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ブリリアージュのブランドのコスメを使用するのは初です

ヘア&メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんプロデュースのブランドです

すごくかっこいいイメージのお箱に入っていますねお願い

 

 

クリエイターズ ロングウェア UV クッションブリリアントスキンEXはクッションファンデーションです

お箱から出すとイメージ通りのファンデーションケースとスポンジが出てきます音譜

 

 

くぼみの部分に合わせてレフィルをしっかりとはめ込んでくださいね

しっかりはまらないとレフィルがくるくると回ってしまって使いにくいですあせる

 

クッションファンデを使用した方は、ご存じだと思うのですが

クッションファンデは、リキッドファンデのようにのばしたりして付けないでくださいね

ファンデをお肌にたたいて乗せていくように使用します

のばすとファンデがよれた感じの仕上がりになりますのでご注意をニコニコ

 

今回、私は使用したお色味は40の標準色です

ファンデの仕上がりは、陶器肌のように明るくツヤのある感じに仕上がります

若々しく仕上がるイメージですねドキドキ

細かなシミなどもカバーしてくれているなって思いました

 

 

ロングステイ アイブロウパウダー&ペンシル

こちらは、1本でパウダータイプのアイブロウとペンシルタイプのアイブロウが使用できるタイプ

私は、普段両方使用しているので1本2役は大変嬉しいです口笛

 

 

アイブロウのお色は

グレージュ、アッシュベージュ、イエローブラウンの3色ですね

私が今回使用したのは、アッシュベージュです照れ

 

ペンシルの方は、繰り出していないのですが

たまにペンシル全部がポロっと出てくる時があるので折れたりしないようにご注意を

 

ちょっと固めのペンシルかな

使用前に何度か試し描きして少しペンシルの角を取った方が使いやすそうですねウインク

 

使用してみた感じ、アッシュベージュというより

ペンシルのお色味は、少しカーキ色に近いような気がしました

ただ眉に書いてみると…黒い眉には違和感のないお色でした音譜

パウダーは薄付きですね

ペンシルもパウダーも少々こすっても落ちにくい仕上がりです

 

百貨店でもお取り扱いのあるブリリアージュコスメ

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ