メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

今日はカネボウ化粧品のファンデーション

メディア リュクス パウダーファンデーションのご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

私、色々なコスメをご紹介しているのですが

メディアリュクスのブランド知らなかったです

 

メディアリュクスのブランドコンセプトは

肌の質感を活かし、表情に軽やかな彩りを与えるだそうです

ポイントメイクやベースメイクのコスメの発売をしているブランドですキラキラ

 

 

持ちやすく開けやすいユニバーサルデザイン設計

シンプルですが凛とした美しさを感じるコンパクトですねドキドキ

 

 

パウダーファンデーションのお色は3種類

明るめ、中間的な明るさ、やや濃いめです

3種類なので自分にどのお色が良いのか深く悩まなくても良いです

色味が沢山あるのも良いのですが、どのカラーを選べば良いか分からない時がありますよねウインク

 

今回私は02のカラー

中間的な明るさの物を使用しました

 

 

少しスリムなコンパクトです

手の中に馴染みやすい大きさと形ですね

ファンデーションの上に乗せるフィルムが、コンパクトに固定されていて紛失の恐れもなく便利です

これ、よく落としてどこに行ったか分からなくなったり

裏表逆に置いてミラーにファンデが付いてしまってましたあせる

 

 

パフに付けるとふわっとした感じのファンデーション

サラッとした感じです口笛

 

 

これは、すごく気に入りました

ファンデの粒子が細かいのかな?

スッとのびやすく粉っぽくならない仕上がりですラブ

自然な感じの仕上がりで、シミや毛穴をカバーしてます感が強くなくて素敵

私の手の甲の傷も目立ちにくいように仕上がっています

 

メディア リュクス パウダーファンデーションの特徴は

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします

 

こんなに軽い付けなのに凄いですね

私は、今回初めて使用しましたが

自分に合ったパウダーファンデーションだなって感じました

 

お悩みをカバーしたいけど

厚塗り感になるのは苦手、自然な感じに仕上げたいって方必見ですねキラキラ