今日は、株式会社フォーシーズHDのヘアケア用品

Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミストのご紹介ですドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 


 

Larétのヘアケアは、シンプルなデザインのヘアケアですが

オーガニックを感じさせる素敵なデザインのヘアケアですよねキラキラ

 

ヘアサロンLysa代表のヘアメイクアップアーティスト高橋有紀さんがプロデュースした商品です

サロン品質のオーガニックヘアケアラブラブ

 

実は、こちらヘアケア用品として発売されているのですが

ヘアケア専用の物ではないのですよラブ

 

 

淡いグリーンが素敵なヘアオイル

ラーレ オーガニックオイル(ヘアオイル&スキンケアオイル)

 

タオルドライ後の髪に毛先中心に使用するアイテムです

ヘアオイルですが、ネイルケアやお肌にも使用可能ですキラキラ

 

70㎖入りのボトルで香りはハーバルシトラスの香りだそうです

香りの種類は爽やかな感じの精油の印象ですね

 

オイルなのですが…

ベタベタと言うよりサラッとした感じのオイルだと思います

少しずつ使えば手がオイルでテカテカになることもベタベタになる事もないですね

毛先がしっかりまとまりますね音譜

 

 

淡いパープルのお色が素敵なチューブのヘアクリーム

ラーレ オーガニッククリーム(洗い流さないヘアトリートメント&ハンドクリーム)

 

こちらは、アウトバストリートメントですね

タオルドライ後の髪に使用したり髪のスタイリングにも

後は、ハンドクリームとしても使用出来ますキラキラ

 

ホロホロとした感じのクリームです

使い心地はしっとりタイプですね

アウトバストリートメンなのに保湿クリームとして使用出来るなんて素敵です

 

70グラム入りのチューブで

香りは、スリープラベンダーの香りです

結構しっかりとした香りがしますねニコニコ

 

 

オレンジのお色のボトルに入ったヘアミスト

ラーレ オーガニックミススト(ヘア&スキンミストローション)

 

オイルが混じっているので使用前に良く振ってから使用くださいね

でないとオイルの部分だけ残ってローションの部分だけ先に使いきってしまうかもですあせる

 

15㎝くらい離して乾燥の気になる髪の部分にスプレーです

こちらは、日中の乾燥が気になる時やスタイリングなどに使用ですね

髪だけではなくて全身の乾燥が気になる部分に使用出来ますラブ

 

80㎖入りのボトルです

香りは、オレンジジャスミンの香りです

確かに柑橘系の香りもしますね音譜

 

オーガニックのヘアケアは使用した事がありますが…
ボディーケア、スキンケアにも使用出来るオーガニックヘアケアは初めて使用しました
すごく便利だと思いません?

たまにヘアケアって新しい物が気になってしまって何種類かキープしてしまいます
こちらのLarétシリーズなら…
3アイテム共に手に馴染む大きさで色んな用途に使用出来るので使い切りやすいですラブラブ

オーガニックコスメやオーガニックヘアケアを普段チェックしている皆さん
ヘアケアアイテムを最後まで使い切れない皆さん
是非是非チェックしてみてねニコニコ